カテゴリ:
エボラ出血熱が深刻な事態になってたとき。
世界が終わるような予感がして
不安でたまらなくなって
夢に連日みて
睡眠不足で
思考回路がショートして
いてもたってもいられず
気がついたら注文していた乾パン48缶。


世界が終わらなくて良かったんだけど
私の家には乾パンが手付かずで48缶
きれいに残っているのですが、どうしたものか。
クックパッドでアレンジレシピを検索したけど

園山真希絵さんを彷彿とさせるような斬新なものばかりで。
ていうかアレンジだなんて生易しい手段じゃ
なくなんないぞっと。
これからも災害はいつくるかわからないけど。
ひとまずリリースしようと思い至りました。
これから会う人会う人に防災意識も促しつつ
乾パン一缶づつプレゼントしていこうかと思います。
あだ名が「乾パン」になる覚悟はできております。

皆様よろしくお願い申し上げます。