カテゴリ:



 



手ぬぐいのたけやより新商品のハンコ
「ヘアカタログ 〜プレーン〜」発売開始です。



http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2284839



 



サイズ:縦25mm×横25mm



髪型を描き加えて遊べるハンコです。



身近な人、はたまた有名人のヘアスタイルを描きこんだり
ファッションアイテムも加えたり。アイデア次第で無限に楽しめます。
基本的にキャラクターの目が虚ろなので、
何を書き足しても仕上がりは虚ろです。



プライベートのみならず職場の業務連絡でも大活躍。
メモにポンっと押して、髪型などを描き加えるだけで
言葉以上のメッセージを添えることができるでしょう。
笑って流してくれる、冗談のわかる方へどうぞ。



貴方の感性を奮い立たせて至高のヘアスタイルを。
ざわざわすること請け合いです。



 




「見積もりをなかったことにしてほしいなんてこの際どうでもいい。私は疲れています。」
病気の犬並みに毛が抜けてしまったようです。



 




そうなのです。



 




無駄にキャワワです。プレゼントにもオススメ。



 




色んなお友達(※大人)が落書きしてくれたものを集めて掲載しました。
私は愛を込めて「症例」と呼んでいます。