カテゴリ:
先日行ってきました、枚方市のT-site、は

2016.5.16にオープンしたばかり。



食べ物、雑貨や本などの文化。ぎゅっと詰まってて

たんのしーいんですよ!何時間でもおれますよ!

枚方市民の富を吸い上げる恐ろしい要塞ですよ!



で。

和紙田大學も4F 暮らしと美容 のフロアに展開していただいてます。

レジ前という素晴らしい場所です。

たくさんの方が手にとってくださってて。

なんだこれ!って笑ってたり。

ないわこれ!って笑ってたり。



私は1メートル背後からそっと、その様子を伺っていました。

嬉しくってノドをさすって差し上げたくなりました。

うちの猫にはいつもそうしています。



枚方T-site



和紙田大學



よだんですが、行きしなに車で通りかかった摂津市にあるダイキン

なんと社屋までエアコン仕様です。心なしか街も涼しかったです。