カテゴリ:
むか~しに描いた絵をシルクスクリーンを使って再現。
(シルクスクリーン、、とは版画のようなもんでプリントゴッコも同じ原理。)
↓これは版
20110513_1829764

塗りむらはほとんどできずグラデーションがきれい。
そして版さえ作ればほぼ同じものを何枚も刷れる。
なんかいい、シルクスクリーン。
20110513_1829763_t

背景を変えるとまた印象が変わる。
20110513_1829761_t

空の色とかたまに見てるだけで泣けてくるようなのがあって、
でもそういうのみんなあるんだろうなと思っていて
「知ってるよー、こういう空」って思ってもらえたらそれは共感で
嬉しいなと思うのですが。
おじさんが今日も家に帰っていきます。