カテゴリ:
20100411_805164

「オールザッツ漫才」を御存じでしょうか?

毎年末の深夜
0時位から朝の5時まで生放送の漫才娯楽番組。
(多分大阪オンリー)

かけ出しから、わりと名の知れた芸人まで、
ゾロゾロ出てきてはネタを披露します。
(吉本限定)

私はこの番組を年に一度の楽しみにしています。
音楽バカの「フジロック」みたいなものです。

ですが去年のオールザッツ漫才は手間取りました。

その頃私は、とあるビルで
「風呂無し・トイレ共同」な生活を送っていました。
テレビも見れない環境です。
ですので随分前から
「オールザッツの日は実家に帰ろう」
と計画していました。

しかし、しかーし…
(続く)