カテゴリ:
20100411_805193_t

つい先日、朝方までパソコンいじってたら、
ウィスキーをうっかりキーボードに
ぶちまけてしまいました。

かなり本格的に濡らしてしまいました。
焼く前の「フレンチトースト」みたいな感じ…?
すっかり機能停止に。うんともすんとも言いません。

私は何度も
「キー坊、起きや?キー坊、朝やで?」
優しく、キーボードに語りかけました。

しかし、やはり彼は起きませんでした。

「はっ!」

私はキー坊にドライヤーをあて始めました。
乾かす為です。

ですがやはり、キー坊は起きてはくれませんでした。

早朝4時半
キーボードにドライヤーをあてる行為。

路上でやってたら警察に連れていかれるでしょう。

だけどだけどひょっとしたら
「アートだよ。。ちみ~!」と芸術家扱い
かもしれません。

アートって何なんですかね。

サクッと言える方、メールお待ちしています。